イ・ジョンソク、チョン・ジヌン(2AM)、SHINeeキー、VIXXエン、U-KISSフン、TSTケイ、3月入隊のスターたち

俳優イ・ジョンソク(30)、2AMチョン・ジヌンにSHINeeキー(以上 28)らが、3月に軍服務を予定している。

3月8日にイ・ジョンソクは社会服務要員でとして代替服務を始める。中学校時代の交通事故で十字靭帯破裂で代替務要員の判定を受けたのだ。

TvNドラマ「ロマンスは別冊付録」でチャ・ウノ役で出演中のイ・ジョンソクは、27日に撮影を終了する予定だ。もう最終回のシナリオも出ていいるので問題はなさそうだ。

チョン・ジヌンは軍楽隊に合格して、3月4日に現役で入隊する。2AMのメンバーの中で最後に軍服務に臨む。

チャンネルAバラエティ番組「飛行機に乗って行きましょう」の記者懇談会でチョン・ジヌンは、「残念ですが気が楽です。たくさん延期して軍隊に行くので、一方では早く行って来たいという思いです」として「入隊前にできるだけうまくやってから行きたいです」と心境を明らかにした。

SHINeeキーも、3月4日に軍楽隊に現役入隊を予定している。SHINeeのメンバーでは、オンユに続いて2番目の入隊者となった。

(2ページに続く)

2019.02.26