イ・ジョンソク、チョン・ジヌン(2AM)、SHINeeキー、VIXXエン、U-KISSフン、TSTケイ、3月入隊のスターたち

 

キーは最近、tvNバラエティ番組「驚きの土曜日」にレギュラーメンバーとして出演して活躍した。 また、キーは入隊当日に1stフルアルバムのリパッケージアルバム「I Wanna Be」をリリースする予定だ。

VIXXエンも3月4日に現役入隊を予定している。1990年生まのエンは、VIXXのメンバーの中で最初に軍服務をするようになった。

彼は、先月自身のファンカフェを通じて「僕は30になってからやっと入隊するようになりました」として「陸軍現役兵として3月4日入隊を通知されたました。急な話に驚いて狼狽していますが、黙々と応援してくだされば大きな力になると思います」と心境を伝えた。

U-KISSフンは海兵隊の合格通知を受けて、3月18日に浦項(ポハン)海兵隊新兵訓練所に入所する。同じグループのキソブは、持病である腰椎椎間板ヘルニアの症状が悪化して社会服務要員の判定を受けて、3月21日に論山(ノンサン)訓練所新兵教育隊で基礎軍事訓練を受けて代替服務する。

TST(TOPSECRET)ケイは、3月21日に社会服務要員として代替服務に臨む。所属事務Sは「4週間基礎軍事訓練を受けて、社会服務要員として約2年間代替服務する予定であり、与えられた任務に誠実に臨む」と明らかにした。

2019.02.26