「恋愛DNA」出演のユン・シユン、過去に恋人へ贈った”浴槽イベント”を告白

韓国俳優ユン・シユンが、過去に恋人のために実行した”浴槽イベント”を公開した。

20日より放送のMBN新バラエティ「恋愛DNA研究所X」でMCのユン・シユンは、過去に交際していた恋人のために贈ったイベントを告白し、注目を浴びた。

先ごろおこなわれた収録でユン・シユンは、ある視聴者のエピソードを聞き「僕も昔、恋人に似たようなイベントをしてあげた」と口を開いた。

ユン・シユンは「彼女が『桜が見たい』と言ったので、深夜に外へ出て、落ちた桜の花びらを集めて持ち帰り、浴槽にお湯をはった後、上から花びらを散らした。彼女はとても喜んでくれた」と自身のエピソードを公開。

(2ページに続く)

・「PHOTO@金浦」俳優ユン・シユン、日本でドラマのプロモーション…29日午前韓国出国

・チョ・ジョンソク×ハン・イェリ×ユン・シユン、上半期の期待作「緑豆の花」でドラマカムバック!

・<KBS World>年末一挙放送! ドラマ「最高の一発」ユン・シユン、チャ・テヒョン、キム・ミンジェ主演!恋と青春を描くラブコメディ!

・「PHOTO@ソウル」俳優ユン・シユン、ドラマ「親愛なる判事様」の打ち上げに出席

2019.02.20