パク・ヒョンシク、6月に軍入隊控えて率直な心情伝える「イム・シワン、時間がすぐ過ぎるとアドバイス」

パク・ヒョンシクは、MBCのバラエティー「チンチャサナイ~男の中の男~」に出演した当時、“赤ちゃん兵士”という愛称を得て愛された。当時、首都防衛司令部に入所して軍事訓練を受けたりもした彼は、「チンチャサナイ」出演当時に入った部隊に志願し、話題を集めた。

パク・ヒョンシクは」多くの男性たちが自分の部隊が最も大変だったと話す。だが、僕は『チンチャサナイ』を通じて多様な部隊を経験した。なぜ皆そのように言うのか理解が出来たよ」とし、「どこへ行っても大変だ。ならば僕がおもしろかったし僕が才能を発揮した所に行きたかった」と、言った。放送当時パク・ヒョンシクは驚くべき射撃の実力を誇って“スナイパー・パク”で呼ばれた。

(3ページに続く)

・「インタビュー」パク・ヒョンシク、”今見ても恥ずかしくて歴史の中から消してしまいたい演技がある”

・俳優パク・ヒョンシク、入隊前最後の映画「陪審員たち」に対する期待を語る…”映画を楽しんでくださって、暖かいメッセージと幸せを感じてほしい”

・パク・ヒョンシク、「スーツ」の弁護士から「陪審員たち」で陪審員に「法廷用語がわかってしまい困った」

・「PHOTO@ソウル」パク・ヒョンシク入隊前最後の作品、映画「陪審員たち」マスコミ配給試写会出席!

2019.05.08