「イベントレポ」SUPERNOVA 10周年イヤーを飾るツアー完全燃焼!最高の盛り上がりを見せた新曲「BANG★」

ホール全体の興奮交じりの大歓声に対して「3階までたくさん来てくれましたね。すごく嬉しいし、そのプレッシャーで息が止まらないです笑」とユナク。メンバーの自己紹介では、ゴニル「今日一生懸命踊って、一生懸命歌って、皆さんに最高のステージを見せたいと思います」、グァンス「負けず嫌いな俺たちは最後まで全力で踊って歌って、すっごい皆さんを盛り上げていきたいと思います」、ソンジェ「最後まで本気で歌いたいので、真心こめて歌いますので、心で聴いてください」、ジヒョク「皆さん、最後まで死ぬほど遊びましょう!」とそれぞれの意気込みを語った。

気持ちの入ったメンバー紹介の後に「消えない恋」、「まごころ」とファンの間で人気のバラード2曲を披露すると、観客からメンバーに対しての掛け声が自然に発生。そのままゴニルのラップからスタートする「Girl Friend」、ビート感のある「Are you Ready?」と「メキ☆ラブ」のメドレーになだれ込むと、ジヒョク、ゴニル、グァンスの3人のラッパーがそれぞれのカラーを前面に出したパフォーマンスを披露した。

メンバーがそれぞれのイメージカラーの薔薇を手にするツアーオリジナル映像をはさんでスタートしたソロパートでは、ゴニル、ユナク、ジヒョク、ソンジェ、グァンスの順番で登場し、それぞれパフォーマンスを行った。ソウルやヒップホップの影響を強く感じさせるゴニル、ソロアーティストとしてのポテンシャルの高さが伝わるユナク、キュートなポップアイコンとしての一面を覗かせるジヒョク、繊細さと表現力の豊かさが際立つソンジェ、クールなイメージとのギャップで会場の空気感を一変させるグァンスと、SUPERNOVA全員でのパフォーマンスでは見ることのできない各メンバーの個性・世界観に溢れるステージが披露された。

(3ページに続く)
 

  • SUPERNOVA10周年を記念するライブツアーの完全生中継決定! さらにSUPERNOVA出演オリジナル冠バラエティも放送決定!
  • 「取材レポ」SUPERNOVAから新鋭ONF&ONEUSまで! 「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継で3組が魅力発揮! チームワーク対決で勝利したのは?
  • SUPERNOVAグァンス、ミュージカル「ふたり阿国」の楽屋の様子を公開
  • 「取材レポ」SUPERNOVAが挿入歌を担当!“壁ドン!バックハグの “胸キュン体験“をプレゼント!”上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星映画『L♡DK ひとつ屋根の下、
  • 2019.05.02