「取材レポ」ジュンス、除隊後初来日!日本ツアーコンサート「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」開催!

「Intoxication(JP ver.)」では、赤のライトに照らされながら、大人の魅力を増した歌声としなやかなダンスで、セクシーな魅力を発散。「Tarantallegra」では、ファンの掛け声も上がる中、迫力のパフォーマンスで観客を釘付けにした。
「Fantasy」では、ブルーのロングジャケットを羽織り、笑顔を見せながら爽やかに歌い上げ、「一緒に歌いましょう!」と呼びかけて始まった「No reason」では、音に身を委ねるようにリズムに乗りながら、ファンとの掛け合いも楽しむジュンス。

トークタイムになると「僕たちやっと会えました。夢じゃないでしょ?昨日は夢みたいでした」と話し出すジュンス。昨夜ベッドで映像のモニタリングしている時に、やっと現実だと実感したのだと明かし、「幸せですよね?」と優しい笑顔を浮かべた。
「次の曲は、今回のために準備してきた曲になります。聴いてください」と紹介し、「Flower (JP ver.)」がスタート。感情のこもった歌声を会場中に響かせ、歌い終わると観客からは大きな拍手が送られた。

「Out Of Control」では「盛り上がっていきましょう!」と声を上げ、エネルギッシュなパフォーマンスで会場のボルテージは急上昇。そのまま「Set Me Free」と続き、次の
「Lullaby」では雰囲気を一変。優しい歌声をファンの心に染み渡らせた。

(3ページに続く)

・4月20日(土)一般発売スタート!イベントの模様をKBS Worldで7月に放送予定!KBS World Presents ソ・ガンジュンスペシャルイベント

・キム・ジュンス、日本での近況公開…大阪を満喫”Goodbye おおさか”

・JYJ ジュンスさんが表紙を飾る女性誌「ハーパーズ バザー」特別版が発売!

・キム・ジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」ポスター公開…歴代級アーサー王の誕生

2019.04.19