「取材レポ」ジュンス、除隊後初来日!日本ツアーコンサート「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」開催!

昨年11月に除隊したジュンスが、4月2日(火)、3日(水)に千葉・幕張メッセにて除隊後初来日となる日本ツアーコンサート「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」を開催した。
兵役前におこなった「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan」以来、3年振りとなる今回の日本ツアーは、千葉公演を皮切りに、神戸、名古屋の3都市で開催。

ツアーに先立って公式YouTubeチャネルを通じて公開された動画では、「打上花火」「さくらんぼ」といった日本の曲をカバーする姿を披露し、熱い関心を集め、日本だけで見ることができる特別なパフォーマンスを用意したと予告し、ツアーへの期待感を高めた。

4月3日(水)の公演では、ストライプ柄のブラックのセットアップを身にまとったジュンスがステージに姿を現わすと、会場はたちまち大歓声で包まれた。1曲目「Oeo」が始まると、情熱的な歌声とキレのあるダンスで観客を魅了。ファンを煽ったり、フェイクを入れたりと、熱い雰囲気でスタートをきった。
「『2019 WAY BACK XIA』に、ようこそ!みなさん、会いたかったですかー!」と叫ぶと、「3年振りに会いました。夢じゃないでしょ?」と声をあげるジュンス。「最後まで楽しい時間を作っていきたいと思いますので、たくさん期待しても良さそうだ!」と期待を持たせた。

(2ページに続く)

・4月20日(土)一般発売スタート!イベントの模様をKBS Worldで7月に放送予定!KBS World Presents ソ・ガンジュンスペシャルイベント

・キム・ジュンス、日本での近況公開…大阪を満喫”Goodbye おおさか”

・JYJ ジュンスさんが表紙を飾る女性誌「ハーパーズ バザー」特別版が発売!

・キム・ジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」ポスター公開…歴代級アーサー王の誕生

2019.04.19