JYJ ジュンスさんが表紙を飾る女性誌「ハーパーズ バザー」特別版が発売!

6月号 特別版 表紙

 

創刊150年以上、世界最古の歴史を誇るニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版、『ハーパー
ズ バザー』6月号は、JYJのメンバー、ジュンスさんが表紙を飾る特別版を、4月20日(土)から発売します。

中面では、撮り下しグラビアとロングインタビューを10ページにわたってお届けします。

また、通常版は、特別版とは異なるカットのグラビアで構成した10ページを収載します。さらに、『ハーパーズ バザー』の公式ウェブサイト「ハーパーズ バザー・オンライン」では、フォトシューティングのメイキング映像を4月20日(土)から公開します。

■ Harperʼs BAZAAR EXCLUSIVE 「JUNSU NEVER STOP EVOLVING」
“ジュンス、進化への鼓動”をテーマに、歌、そしてミュージカルと活躍のフィールドを広げ進化するジュンスさんの魅力に迫ります。ファッションシューティングでは、ロエベ、ルイ・ヴィトンなどのウェアをさらりと纏い、凛としたまなざしをカメラに向けるジュンスさん。インタビューでは、ミュージカルへの熱い思いや日本ライブツアーの意気込み、近い将来にかなえたい夢などをストレートな言葉で語ってくれました。

(2ページに続く)

  • キム・ジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」ポスター公開…歴代級アーサー王の誕生
  • 「イベントレポ」キム・ジュンス、3年ぶりに日本を訪ねる…”3年分の会いたい思いを込めた”
  • キム・ジュンス、公演前に写真とメッセージ公開…”楽しむ準備、できた?”
  • 「PHOTO@金浦」キム・ジュンス、神戸公演期待してください!
  • 2019.04.17