「イベントレポ」キム・ジュンス、3年ぶりに日本を訪ねる…”3年分の会いたい思いを込めた”

歌手キム・ジュンス(XIA)が、スペシャルなファンサービスで神戸のコンサートに訪れたファンと一緒に3日間特別な時間を過ごした。

C-jeSエンターテインメントは、「キム・ジュンスは、神戸ワールド記念ホールで12日(金)から14日(日)の3日間、『2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN』で日本のファンに会って大盛況で神戸コンサートを終了した。東京コンサートで3年ぶりにファンと嬉しい再会をしたキム・ジュンスは、神戸コンサートも最高の公演とファンサービスなどの多様な魅力で日本ファンの心を魅了した。コンサートの間中、会場は熱い歓声と幸せなほほ笑みが絶えなかった」と伝えた。

カウントダウン動画が始まると観客は一斉に席から立ちあがって息を殺しながらジュンスを待った。「OeO」とともにジュンスが登場すると、長い間彼を待ってきたファンの歓声が会場をいっぱいにした。熱い歓呼の中に最初のステージを終えたジュンスは、「『2019 WAY BACK XIA in KOBE』にいらっしゃったことを歓迎します。3年ぶりに神戸へ来たが、みなさんにたくさんの力をもらったおかげで力があふれています。3年分の会いたい思いを込めて全力をつくして多くのものをお見せします。期待してください」と嬉しいあいさつをした。

今回の神戸コンサートも「公演キング」ジュンスらしい最高のライブや感覚的な舞台演出と華麗なパフォーマンスがひとつになって盛りだくさんの見どころにあふれた。ジュンスは、日本ファンのために準備した「Intoxication」「花」の日本語バージョン以外にもYouTubeにアップロードして話題になったカバー曲「打上花火」、「さくらんぼ」と「悲しみのゆくえ」など多様なセットリストで会場を訪ねた観客の目と耳を楽しませた。またジュンスは、ダンスを直接教えたり「No Reason」「Incredible」を一緒に歌おうと提案するなどコンサートの間中ファンの話に耳を傾けながら絶えずコミュニケーションする様子を見せた。

(2ページに続く)

・キム・ジュンス、公演前に写真とメッセージ公開…”楽しむ準備、できた?”

・「PHOTO@金浦」キム・ジュンス、神戸公演期待してください!

・キム・ジュンス、近況公開…“眼鏡をかけてもかけなくてもイケメン”

・キム・ジュンス、ドギョムら、ミュージカル「エクスカリバー」について語る…インタビュー動画公開(動画あり)

2019.04.15