「イベントレポ」キム・ジュンス、3年ぶりに日本を訪ねる…”3年分の会いたい思いを込めた”

最後の曲を前にジュンスは、「初めて神戸に来た時は、公演をうまくできるかと心細かったりしましたが、今回のコンサートも時間が本当に早く過ぎ去りました。みなさんに大きな力をもらって最後まで幸せに公演することができました。おかげで本当に幸せで楽しい公演になったと思います。本当に感謝しています。これからもっと熱心に頑張るので応援してください」と、会場を訪れたファンに真心がこもった感謝の言葉を伝えた。

こうして、2日から2日間東京で「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」の幕をあげたジュンスは、今回も最後まで疲れを知らないエネルギーを発散して、聴きごたえのあるボーカルにダンス、舞台演出まで三拍子そろった公演で神戸を魅了した。こうして18日から始まる名古屋コンサートを待つファンの期待がいっそう高まった。

ジュンスの公演を見た日本の観客は、「本当に幸せな時間だった。3日がとても短く感じられた」「チェリーキム、キム・ジュンスさくらんぼの舞台は本当に最高だ!名古屋で早く会いたい」「ジュンス、おかげで忘れることができない幸せな思い出ができた!私たちいつも一緒にいよう」「今日も見たが、また見たい!今後も熱心な歩みを応援する」「コンサートの間、ファンとコミュニケーションしようとする姿に感動した!超特級スイートマン、キム・ジュンス!」 など熱い反応を伝えた。

一方、神戸公演も盛況で終了したジュンスは、18日(水)と19日(金)の2日間、名古屋「ドルフィンズアリーナ」で日本ツアーコンサート「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」を開催する。

・キム・ジュンス、公演前に写真とメッセージ公開…”楽しむ準備、できた?”

・「PHOTO@金浦」キム・ジュンス、神戸公演期待してください!

・キム・ジュンス、近況公開…“眼鏡をかけてもかけなくてもイケメン”

・キム・ジュンス、ドギョムら、ミュージカル「エクスカリバー」について語る…インタビュー動画公開(動画あり)

2019.04.15