「インタビュー」防弾少年団、新しいシリーズについて語る…”僕たちをここまで押し上げてくれた愛の力について話したかった”

SUGAは、タイトル曲「Boy With Luv」について「「BOY IN LUV」と接する曲です。小さくて素朴なことに対する楽しさを歌おうとしました」と紹介した。

また、ホールジーのフィーチャリングについて「あなたに対する関心と愛、楽しさについて表現するために作業している途中で、一緒に作業するに値するアーティストを探しました」として「様々な感情を表現することができるアーティストが必要だったし、それにふさわしいのがホールジーだと思いました」と説明した。

SUGAは「2年前にビルボードミュージックアワードで初めて会って、音楽的価値観がよく合いました」として「今回の提案を快く受け入れてくれたし、特にミュージックビデオの撮影のために南揚州(韓国:ナミャンジュ)まできてくれてありがたかったです」と紹介した。

またJ-HOPEは、「Make it Right」を一緒に作業したエド・シーランとの作業について「先に提案されて、僕たちも快く受け入れました」として「RMが作詞に参加してシナジーが2倍になりました」と話した。

Vは、スタジアムツアーをするようになったことについて「ウェンブリー(ロンドン所在)のようにスタジアムで公演したかったですが、本当に多くの場所で全席完売して嬉しいし、緊張します」として「来てくれるARMYの方たちに感謝していると伝えたいです」と語った。

また「沢山のARMYの方が来るので熱心に準備して素敵な姿をお見せしたいです」と明らかにした。

(3ページに続く)

・防弾少年団(BTS)、世界を搖るがす…「Boy With Luv」で新記録更新中

・防弾少年団(BTS)、限界ない疾走…世界にファンが拡張する理由…’善良な影響力’と’報いる愛’

・防弾少年団ジョングク、「ARMYは僕達のすべて」(動画あり)

・防弾少年団V、後輩にアドバイス「挫折と失敗は成長の要因」(動画あり)

2019.04.19