防弾少年団ジョングク、「ARMYは僕達のすべて」(動画あり)

人気グループ防弾少年団のジョングクが、ARMY(防弾少年団のファン)に対する愛情を表した。

人気グループ防弾少年団のジョングクは17日、ソウル東大門DDPで開かれたアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」の記者懇談会で、「防弾少年団にとってARMYはどんな存在か?」という質問に対し、「今日の防弾少年団を作ってくれた僕達のすべて」と答えた。

また「全世界のARMYの皆さんから、僕達のお陰で力をもらったとか慰労されたとか人生が変わったとかそういう話を聞くと、音楽の力がとても大きくなったと思うし、ARMYと防弾少年団の絆も強くなったと感じる。そういう中で僕達の責任感も強くなってきたと思う。ARMYのお陰で、僕達もそういう感情を感じることがとても多い」とし、「互いに良い影響を与えているのを見ると、ARMYと僕達は切っても切れない関係ではないかと思う」と話した。

防弾少年団はこの日の記者懇談会を皮切りに、韓国での活動を本格的にスタートさせる。

 

<トレンドブログ>防弾少年団ジョングク、身についたマナーが最大の魅力

・<トレンドブログ>防弾少年団ジョングクのソロ曲「Euphoria」、「2018 Apple Music K -POP Hits」に追加など世界のファンに愛される

・防弾少年団ジョングクのソロ曲「Euphoria」、「2018 Apple Music K -Pop Hits」に追加など世界のファンに愛される

・防弾少年団ジョングクの黄金の才能にファンもびっくり!

2019.04.18