“覚せい剤使用容疑を否認”パク・ユチョン(JYJ)、9時間の調べを終えて無言で帰宅へ…疲労訴えて予定より早く

 

パク・ユチョンは容疑を認めたのか、証拠隠滅のために除毛や染色をしたのか、そしてさらに出頭することがあるのかについて取材陣に聞かれても答えなかった。パク・ユチョンは警察の調べで、ファン・ハナと関連する全ての容疑を否認した。

ファン・ハナは麻薬流通及び使用容疑で警察に逮捕された。警察によると、ファン・ハナは2015年から最近まで薬物陽使用したという。特に調べの中で、“芸能人A”が強制的に薬物を投与したと主張。また警察はファン・ハナの証言と共に客観的証拠を確保したと伝えた。

京畿南部警察庁の麻薬捜査隊によると、パク・ユチョンの毛髪や尿が任意に提出され、薬物反応の簡易検査をした結果、陰性反応が出たという。警察は毛髪と尿を国立科学捜査研究院に送って鑑定を依頼したとし、結果が出るまで3週間ほどかかる予定だ。

強く潔白を主張しているパク・ユチョンが、召喚されて初めての調べを終えた。パク・ユチョンの薬物使用容疑に対する警察の調査結果に多く関心が注がれている。

 

WOW!korea提供

・“覚せい剤使用容疑”パク・ユチョン(JYJ)、体毛のほとんどを除毛…警察側は証拠隠滅を疑う

・「PHOTO@水原」パク・ユチョン、京畿南部地方警察庁に出頭…”誠実に調査を受けます”

・パク・ユチョン、ファン・ハナと別れた後にも持続的に会う…警察、防犯カメラ映像確保

・“パク・ユチョンと違法薬物”、警察はファン・ハナ拘束送致→パク・ユチョンの証拠確

2019.04.17