“覚せい剤使用容疑を否認”パク・ユチョン(JYJ)、9時間の調べを終えて無言で帰宅へ…疲労訴えて予定より早く

韓国歌手兼俳優のパク・ユチョン(JYJ、32)が薬物使用容疑に関して初めての事情聴取を終えた。

パク・ユチョンは17日午前10時に京畿(キョンギ)南部警察庁に出頭し、警察による9時間の聴取を受けた。長い調べを終えたパク・ユチョンは、取材陣の質問に何も答えることなく、足早に車に乗りこんだ。

パク・ユチョン現在、違法薬物を使用した容疑で警察に立件され、調べを受けた。9時間で警察は、“ミルク姫”こと南陽乳業創業者の孫ファン・ハナとの関連性や、薬物使用容疑などについて調べた。警察はパク・ユチョンに対して午後10時まで調べをおこなう予定だったが、パク・ユチョンが疲労を訴えたため、予定よりも早く終わったという。

(2ページに続く)

・“覚せい剤使用容疑”パク・ユチョン(JYJ)、体毛のほとんどを除毛…警察側は証拠隠滅を疑う

・「PHOTO@水原」パク・ユチョン、京畿南部地方警察庁に出頭…”誠実に調査を受けます”

・パク・ユチョン、ファン・ハナと別れた後にも持続的に会う…警察、防犯カメラ映像確保

・“パク・ユチョンと違法薬物”、警察はファン・ハナ拘束送致→パク・ユチョンの証拠確

2019.04.17