Highlightギグァン、明日(18日)入隊…シングル「笑いながらあいさつして」発売(ft.ソン・ドンウン)「公式」

人気アイドルグループHighlightギグァンが、軍入隊前にシングルのリリースを予告した。

17日、所属事務所Around USは、ギグァンが18日午後6時にデジタルシングル「笑いながらあいさつして」を発売すると伝えた。

ニューデジタルシングル「笑いながらあいさつして」は、「笑いながらあいさつして」「Nothing」の2曲で構成され、ギグァンが2曲の作業に参加した。

最初のタイトル曲「笑いながらあいさつして」は、ギグァンが初めてのその時の気分の良い緊張感と笑いを思い出しながら、しばしの別れにも再会することを記憶して明るく笑ってほしいという彼の願いが込められている歌だ。Highlightのメンバーソン・ドンウンがフィーチャリングで歌に力を加えた。

2番目のタイトル曲「Nothing」は前回の単独コンサート「I」で披露した未公開曲で、気だるく静かな魅力的な彼の声と穏やかなサウンドが魅力的なヒップホップ曲で、ボーカリストとしてのギグァンの魅力を感じさせる。

特に発売当日の18日は、ギグァンの軍入隊日に「笑いながらあいさつして」というアルバム名と同名のタイトル曲のようにしばしの別れの前でも悲しまずに笑ってほしいというギグァンの真心が込められたメッセージでファンにより貴い贈り物になることと期待される。

  • Highlightギグァン、パク・ボゴムとカン・ダニエルを抑えて2年連続でアジアイケメン1位の理由を公開 「冷蔵庫をお願い」
  • Highlightギグァン、感動的な心境を語る…“入隊前に地上波デビューした所で最後の放送”
  • Highlightギグァン、ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」終了の心境を語る…”たくさん学んで多様な作品をお見せする”
  • Highlightギグァン、ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」での活躍が期待される
  • 2019.04.17