Highlightギグァン、パク・ボゴムとカン・ダニエルを抑えて2年連続でアジアイケメン1位の理由を公開 「冷蔵庫をお願い」

人気アイドルグループHighlightイ・ギグァンが、「アジアのイケメン 1位」に選ばれた。

25日に放送されるJTBCバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」では、「アジアプリンス」ギグァンが出演する。この日の放送は、4月の軍入隊前最後の放送だ。

最近行われた「冷蔵庫をお願い」の収録でMCは、「イ・ギグァンが香港のあるファッションマガジンで選ばれたアジアにイケメンとして、コン・ユ、パク・ボゴム、カン・ダニエルを抑えて2年連続で1位に選ばれた」という事実を公開した。

これについてギグァンは、「だからソン・ドンウンが『ア.ミ.グァン(アジア美男ギグァン)とからかいます。たぶんこの雑誌に似合う顔を選んだのだと思います)と謙遜に語った。MCはこれを逃さず「雑誌の顔にはパク・ボゴムよりイ・ギグァンということか」とギグァンをからかった。またこの日、ギグァンが雑誌社で2年連続でアジアのイケメンに選ばれることができた理由も公開された。

(2ページに続く)

・韓国の人気アーティスト LEE GIKWANG (HIGHLIGHT) 、入隊前最後となるソロコンサート『LEE GIKWANG LIVE 2019 [I] in JAPAN』 4月13日に東京 Toyosu PIT by Team Smileにて開催決定!

・highlightヨソプ、ベレー帽もよく似合う…ほのぼの近況公開

・ユン・ドゥジュン(Highlight)×キム・ソヒョン主演!韓国ドラマ「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」DVD-BOX発売決定!

・<DATV>日本初放送!韓国ドラマ「コーヒーよ、お願い (原題)」 ヨン・ジュンヒョン(Highlight)主演のファンタジーラブコメディ

2019.02.25