Highlightギグァン、ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」終了の心境を語る…"たくさん学んで多様な作品をお見せする"

ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」に出演したHighlightイ・ギグァンが最後のあいさつを残した。

KBS2 月火ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」で幽霊が見えるドラマPDイ・ソンジュン役に扮したギグァンが、真心からの流量の心境を伝えた。

ギグァンは、「ドラマの撮影を始める時は暑さが最高潮に達していましたが、終わる頃にはもう涼しい風が吹いていますね」と話し始めた。

「まず、良いドラマに良いキャラクターで参加することができ、シフ兄さん、ジヒョ姉さん、ヨジン姉さんなど素敵な先輩後輩と一緒に演技することができて本当に光栄でした。演出監督やすべてのスタッフのかた、演技者のかた、みなさんが作品に愛情を持って作ったので良い作品ができたと思います」としながらドラマへの愛情を示した。

(2ページに続く)

・Highlightイ・ギグァン、10代のダンサーたちの練習量に困惑

・「ラブリー・ホラーブリー」Highlight イ・ギグァンの片思い…ブレーキの効かない恋の行方は

・Highlight イ・ギグァン、韓国の10代ダンサーの実力に感心「昔の僕だったら踊れないかも…」

・「PHOTO@ソウル」Highlightイ・ギグァン、イ・ホウォン(元INFINITE)ら登壇「ダンシングハイ」の制作発表会

2018.10.03