「取材レポ」JBJ出身キム・ドンハン“彼氏演技でファンを虜に!”今年初めての日本ファンミーティング開催

ファンミーティングが終わりに近づくとドンハンは「もう終わりなんですね。久しぶりの日本公演を無事に終えられるようでよかったです。今日はこの後2部もありますし、明日も2公演があるので頑張ります!」と伝えた。最後は「SUNSET」ではファンの歓声が飛び交う中、熱いステージを繰り広げ、ファンミーティングは終了した。

今年初めての日本活動を、好スタートで始めたキム・ドンハン。近況として「まだ皆さんに明かすことはできまないのですが、いろいろと準備をしています」と話した言葉からも、今年は日韓でどんな活動をしてくれるのか、ますます楽しみになった時間だった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページに続く)

「個別インタビュー」JBJ出身キム・ドンハン、「今でもJBJメンバーと連絡はよくしています。健太兄さんとは映画をよく見る仲ですよ」

・「インタビュー」歌手キム・ドンハン、「10Star」2月号の表紙を飾る…“純粋とセクシーの境界”

・JBJ出身キム・ドンハン、初の単独コンサートを盛況裏に終了…「早いうちに新たな姿でお会いしたい」

・歌手キム・ドンハン、来年1月に初の単独コンサート開催「公式的立場」

2019.03.25