「取材レポ」JBJ出身キム・ドンハン“彼氏演技でファンを虜に!”今年初めての日本ファンミーティング開催

スタンドマイクで「RECORED ME」をじっくりと聴かせた後は、1月に韓国で開催された単独コンサートを写真と共に振り返った。東方神起の「呪文」をカバーした様子や、ファンが準備してくれたスローガンを持った姿、舞台裏でセルカを撮る姿などさまざまな写真を公開した。ドンハンは「韓国で初めて行ったコンサートで、たくさん準備をしたのですが、皆さんが喜んでくれたのでうれしかったです。次にまたできるなら、多様な姿を準備したいです」と笑顔で語った。今日のファンミーティングについては「久しぶりなので緊張していますが、この後もっと余裕を持った姿を見せたいですね」と明かした。

(4ページに続く)

「個別インタビュー」JBJ出身キム・ドンハン、「今でもJBJメンバーと連絡はよくしています。健太兄さんとは映画をよく見る仲ですよ」

・「インタビュー」歌手キム・ドンハン、「10Star」2月号の表紙を飾る…“純粋とセクシーの境界”

・JBJ出身キム・ドンハン、初の単独コンサートを盛況裏に終了…「早いうちに新たな姿でお会いしたい」

・歌手キム・ドンハン、来年1月に初の単独コンサート開催「公式的立場」

2019.03.25