「取材レポ」JBJ出身キム・ドンハン“彼氏演技でファンを虜に!”今年初めての日本ファンミーティング開催

JBJ出身で現在はソロ歌手として活動しているキム・ドンハンが3月23日(土)、東京HY TOWN HALLにてファンミーティング「Spring Waltz」を開催した。今年初めての日本ファンミーティングで再会を喜び、華麗なステージとファンを胸キュンさせるトークで会場を盛り上げた。

4人のダンサーをしたがえ、白の衣装で今回のファンミーティングのタイトル「Spring Waltz」にぴったりの雰囲気で登場したキム・ドンハン。ファンの大歓声に迎えられて「Ain’t No Time」を披露すると、会場は一気に熱くなった。「久しぶりだね?」と笑顔を見せながらあいさつしたキム・ドンハンは、今回の来日について聞かれ、「本当に気分が良いです」と日本語で答えた。ファンから「日本語上手~!」との声がかかると「上手ですか?ありがとうございます」とうれしそうな表情を見せ、「日本では牛かつを食べたいです」と明かした。


トークタイムでは、最近発売された雑誌10Starで初めて単独の表紙モデルを務めたことについて語った。雑誌に収録された写真を見ながらビハインドを語ると共に、一番気に入っているカットはアニマル柄のシャツを着て撮った写真だというドンハン。また雑誌の中のかっこいいポーズを再現してというお願いに、足を組んで頬に手をあてたダンディなポーズをして見せ、ファンの歓声をあびた。ドンハンは「一人で表紙モデルを務めたのはこれが初めてでしたが、皆さんが僕に合わせてくれて、とても楽しく撮影ができました」と感想を述べた。

(2ページに続く)

「個別インタビュー」JBJ出身キム・ドンハン、「今でもJBJメンバーと連絡はよくしています。健太兄さんとは映画をよく見る仲ですよ」

・「インタビュー」歌手キム・ドンハン、「10Star」2月号の表紙を飾る…“純粋とセクシーの境界”

・JBJ出身キム・ドンハン、初の単独コンサートを盛況裏に終了…「早いうちに新たな姿でお会いしたい」

・歌手キム・ドンハン、来年1月に初の単独コンサート開催「公式的立場」

2019.03.25