「インタビュー」歌手キム・ドンハン、「10Star」2月号の表紙を飾る…“純粋とセクシーの境界”

2019.02.01

写真=チャン・ハン

 

歌手キム・ドンハンが、エンターテイメントマガジン「10Star」2月号の表紙を飾った。

10asiaが発行する「10Star」は、31日にキム・ドンハンとともにした2月号のグラビアを公開した。

今回のグラビアは、多様な魅力を持つ「私のボーイフレンド」をコンセプトに撮影された。キム・ドンハンは、ダンディですっきりした雰囲気のカジュアルや、成熟した魅力が漂うスーツなど多様な雰囲気のスタイルを彼独自の魅力で着こなして「手に入れたい男」のグラビアを完成した。

キム・ドンハンは、Mnet「プロデュース 101 シーズン2」を通じて顔を知られた。11人のデビューメンバーには入れなかったが、自由奔放でセクシーな魅力で国民プロデューサーの熱烈な支持を得て、ノ・テヒョン、健太、キム・サンギュン、キム・チョングク、クォン・ヒョンビンと共にプロジェクトグループJBJでデビューした。JBJでの活動終了後にひとり立ちしたキム・ドンハンは、2枚のアルバムを発表して男性ソロ歌手としての足場を固めている。

JBJ解散とソロデビューなど、2018年はキム・ドンハンにとって特別な意味を残した。キム・ドンハンは「特別なぶん、熱心に生活しました。今年も去年のように過ごせたら幸せだと思います」として「今年だけでなく、ずっと忙しくしていたいです。このごろは休息期なので余裕がありますが、もう少し忙しくなったら良いと思います」と強調した。

(2ページに続く)

・JBJ出身キム・ドンハン、初の単独コンサートを盛況裏に終了…「早いうちに新たな姿でお会いしたい」

・歌手キム・ドンハン、来年1月に初の単独コンサート開催「公式的立場」

・歌手キム・ドンハン、MAMA出演確定…男子新人アーティスト賞候補に

・【Mnetグローバル】IZ*ONE、キム・ドンハン、THE BOYZら多数出場!2018MAMA韓国 出演者ラインナップ発表!