「インタビュー」歌手キム・ドンハン、「10Star」2月号の表紙を飾る…“純粋とセクシーの境界”

去年多方面で苦労した自分自身に点数を付けてくださいというと、「5点満点で5点をあげたいです。客観的に見たら5点ではないですが、熱心にがんばったので」としながら「僕でも5点をあげないといけないでしょう。世間で生きていれば、5点を受けるのは難しいです。僕に満点をあげようと思います」と満足そうに微笑んだ。

ソロでメイン表紙を飾るのは初めてのキム・ドンハンに感想を尋ねると「不思議です。ひとりでこんなに長く撮ったのも初めてなので、気分がちょっと違いました。ポーズや表情をもっと自由にしたし、たくさんのバージョンで挑戦することができて良かったです」と語った。

ボーイフレンドのコンセプトで行ったグラビアなので、どんなスタイルのボーイフレンドなのかに関心を見せるとキム・ドンハンは、「恋愛をまともにしたことがありません」として「後で恋愛をしたら優しいけどクールなボーイフレンドになりたいです。嫉妬はしても日常生活の邪魔はしないほどのクールさです」と説明した。それとともに「良い人、良い男になりたいです」と付け加えた。

ソロ歌手としての自分なりの独自の魅力とコンセプトを持ちたいというキム・ドンハンは、「男らしさがあふれる姿や、セクシーな魅力を作っていきたいです」として「熱心にがんばって良い結果を生みたいというプレッシャーと責任感、期待があります。K-POPにおいて一線を画するのが夢です。舞台が崩れるほどの」と話した。

(3ページに続く)

・JBJ出身キム・ドンハン、初の単独コンサートを盛況裏に終了…「早いうちに新たな姿でお会いしたい」

・歌手キム・ドンハン、来年1月に初の単独コンサート開催「公式的立場」

・歌手キム・ドンハン、MAMA出演確定…男子新人アーティスト賞候補に

・【Mnetグローバル】IZ*ONE、キム・ドンハン、THE BOYZら多数出場!2018MAMA韓国 出演者ラインナップ発表!

2019.02.01