“第5回Popteenイケメン総選挙”エントリー中の新世代K-POPソロアーティストSamuel[サムエル]、待望の3rdシングル発売決定!

2019年3月20日(水)にSamuel[サムエル]の3rdシングル「ONE -Japanese Ver.-」がリリースとなることが決定した。

Samuel[サムエル]は、11歳の時に“SEVENTEEN”の練習生生活を経て、“Wanna One”を輩出したMnetのオーディション番組「プロデュース101シーズン2」に出演して活躍の場を広げ、昨年日本デビュー。そして3月20日(水)、10カ月ぶりのリリースとなる待望の3rdシングル「ONE -Japanese Ver.-」をリリースする。

そして、本日2月1日(金)発売の雑誌「Popteen3月号」(角川春樹事務所)にて掲載されている、“第5回Popteenイケメン総選挙” イケメンサバイバル2019にもエントリー中である。
巻末のアンケートで人気投票1位になると、後日3ページのピン企画が掲載されることとなっている。1位になった際のSamuelからの約束も、誌面を読めばわかるため、是非購入して投票して欲しい。

また今回の3rdシングル「ONE -Japanese Ver.-」は2018年3月に韓国でオリジナルバージョンがリリースされている。『君には僕しかいない』とストレートに告白する17歳の少年の初恋をテーマにした楽曲で、実際に17歳になった少し大人びたSamuelの魅力が詰まった楽曲のため、是非聴いて欲しい。更に、CDには特典会参加券もそれぞれ封入されている。特典会の詳細は追って発表されるので、Samuelに会える機会を期待して待っていて欲しい。

(2ページに続く)

2019.02.01