「取材レポ」JBJ出身キム・ドンハン“彼氏演技でファンを虜に!”今年初めての日本ファンミーティング開催

続くコーナーでは、もしも年下・年上の彼女がいたら、こんな時どうする?というシチュエーションを演じて見せた。「年下の彼女がデートに遅れてきた時の表情」というお題では、腕を組んで頬をふくらませ、拗ねた様子を見せると、会場からは黄色い歓声が。さらに「映画を見に行き、年下の彼女はロマンス映画を見たい、自分はアクション映画を見たくて意見が対立してしまった時のリアクション」を求められると、「あぁ~」と叫びながら床に座り駄々をこねるドンハン。その姿にファンは「可愛い~!」とメロメロに。しかし「年上の彼女が浮気をした時の怒った表情」というお題が告げられると、「それは怒るんじゃなくてもう別れないといけないんじゃないですか?」と男らしいドンハン。それでもやってみてというお願いに、鋭い目を見せて再び会場を沸かせた。

(3ページに続く)

「個別インタビュー」JBJ出身キム・ドンハン、「今でもJBJメンバーと連絡はよくしています。健太兄さんとは映画をよく見る仲ですよ」

・「インタビュー」歌手キム・ドンハン、「10Star」2月号の表紙を飾る…“純粋とセクシーの境界”

・JBJ出身キム・ドンハン、初の単独コンサートを盛況裏に終了…「早いうちに新たな姿でお会いしたい」

・歌手キム・ドンハン、来年1月に初の単独コンサート開催「公式的立場」

2019.03.25