「取材レポ」JBJ出身キム・ドンハン“彼氏演技でファンを虜に!”今年初めての日本ファンミーティング開催

次の準備のためドンハンがステージにいない間、スクリーンにはこれまでのドンハンの歴史を振り返る数々の写真や映像が映し出された。幼少期の可愛らしい姿から、ダンスチームTHEFACE、DOBのメンバーとして活動されていた時の写真、「プロデュース101」に出演し、その後JBJとして活動した姿などが公開され、ファンからはその都度大きな歓声が上がった。黒の色気漂う衣装に着替えて再びステージに登場したドンハンは「GOOD NIGHT KISS」を披露。力強さとセクシーさを存分に見せると、ファンも大きな掛け声で声援を送った。さらにこの日は、日本のファンに見せたいと、日本初公開となる自身が振付を考えたカバーステージも披露。見る人を圧倒させるエネルギーを爆発させるようなパワフルなダンスを見せると、会場はこの日一番の熱気に包まれ、またもファンをドンハンワールドの虜にした。

(5ページに続く)

「個別インタビュー」JBJ出身キム・ドンハン、「今でもJBJメンバーと連絡はよくしています。健太兄さんとは映画をよく見る仲ですよ」

・「インタビュー」歌手キム・ドンハン、「10Star」2月号の表紙を飾る…“純粋とセクシーの境界”

・JBJ出身キム・ドンハン、初の単独コンサートを盛況裏に終了…「早いうちに新たな姿でお会いしたい」

・歌手キム・ドンハン、来年1月に初の単独コンサート開催「公式的立場」

2019.03.25