スターシップエンターテインメント所属アーティストが、チョン・セウンのカムバックを応援し、話題となっている。
チョン・セウンは19日、ニューアルバム「±0」をリリースし、華やかにカムバック。そんな中、スターシップ所属アーティストが、チョン・セウンのニューアルバムを応援し、注目を集めている。
「MONSTA X」キヒョンとショヌは公式SNSを通じて、新譜を積極的に応援。キヒョンはチョン・セウンの新曲「Feeling (Feat. PENOMECO)」ミュージックビデオの写真をアップし、「チョン・セウンがセクシーだけど」とし、可愛い新曲の応援と共にチョン・セウンの一味違うイメージチェンジに対する感想を伝え、ファンの笑いを誘った。ショヌは同曲のミュージックビデオのリンクと共に「セウン、今回の曲もとてもいいね。毎回練習室で練習した甲斐があったと思う。ファイト」と温かい先輩の気持ちで、新曲を応援した。
ユ・スンウも自身のSNSに「おぉ、セウン、アルバムおめでとう」と音楽番組のステージを見ている姿をアップし、スターシップのシンガーソングライター・ラインの格別な兄弟愛を誇った。また、シンガーソングライター兼プロデューサーのBrotherSuもSNSを通じて、「『紫雨林』キム・ユナ先輩の『Going Home』リメイクにセウンと一緒に参加した」とし、「原曲の淡々とした慰労に、友人と話を交わすような優しさと温かさを込めようと努力したけれど、セウンの声と雰囲気によって、上手く完成できたと思うので胸がいっぱい」と心のこもった気持ちで、新曲を応援した。
チョン・セウンの新譜「±0」は叙情的な雰囲気とトレンディな魅力を盛り込んだアルバムで、これまでチョン・セウンが積み重ねてきた音楽的成長と、さらに成熟した感性を確認することができる。
特に、タイトル曲「Feeling(Feat。PENOMECO)」は、一目で恋に落ちた相手にときめく気持ちや、伝えたい感情を積極的に告白するテーマの曲で、地声と裏声を駆使するチョン・セウンの爽やかなボイスと、PENOMECOのトレンディなラップとボーカルが出会い、曲の魅力を倍増させ、音楽ファンを魅了している。
WOW!korea提供