“シンガーソングライター”チョン・セウン、「±0」のトラックリスト公開...リード曲は「Feeling」

“シンガーソングライター”チョン・セウンが、新しいミニアルバムのトラックリストを電撃公開した。

チョン・セウンの所属事務所スターシップエンターテインメントは8日午後、公式SNSチャネルにチョン・セウンの新しいミニアルバム「±0」のトラックリストのイメージを掲載して、カムバックカウントダウンに突入した。

公開されたイメージには風がそよぐ野原で憂愁にひたったまなざしでどこかを眺めて立っているチョン・セウンが登場して目を引く。 チョン・セウンはソフトな表情であたたかいオーラをいっぱいに出して成熟した雰囲気を漂わせる。

トラックリストによるとチョン・セウンのニューアルバムには、リード曲「Feeling (Feat. PENOMECO)」をはじめ、「僕の海'」、「君が好きな歌」、「君と僕の距離」、「Going Home」、「White」の合計6曲が収録されている。

特にリード曲「Feeling (Feat. PENOMECO)」は、チョン・セウンが作詞に直接参加、“シンガーソングライター”として彼だけの魅力をいっぱい見せてくれることと期待を集める。また、最近音楽界で熱い反応を導いたミリオンマーケット所属のヒップホップミュージシャンPenomecoが、フィーチャリングで合流して音楽的完成度を一層高めた。

また、チョン・セウンは今回のアルバムに自作曲「White」と紫雨林(ジャウリム)のキム・ユナの「Going Home」を自分だけの感性で再解釈したカバー曲もあって、音楽的力量と多様性をすべて備えたアルバムを完成する予定だ。 それだけでなく前回のアルバムを通じて合計を合わせたプロデューサーMaktubとJoombasなど名品プロデューサー軍団がアルバムラインナップに参加して新譜に対する気がかりなことをより一層増幅させている。

(2ページに続く)

2019.03.09