<トレンドブログ>歌手チョン・セウン、ニューアルバム「±0」では大人の男性となってカムバック!

歌手チョン・セウンがよりハンサムになった成熟美を見せています。

チョン・セウンサイドは3月10日、公式SNSを通じてニューミニアルバム「±0」のプラスバージョンの最初のティーザーイメージを公開しました。

神秘的な雰囲気が感じられました。チョン・セウンはコーラルトーンのスーツを着用し、カメラを見つめています。切なげなまなざしで夢幻的な魅力を放っています。

別カットの写真では、ベッドでもたれかかっているようなポーズを見せています。ホワイトのシャツを着て、成熟した男性美を見せました。

ニューアルバムには全6曲が収録されました。タイトル曲の“Feeling”をはじめ、“僕の海”、“君が好きな歌”、“君と僕の距離”、“ゴーイングホーム”、“ホワイト”など、多様なトラックが収録されたのです。

所属事務所サイドは「チョン・セウンは今回のアルバムで、少年から男性に成長した姿で深い感性を見せる予定です」と期待感を覗かせました。

そんなチョン・セウンのニューアルバムは、来る3月19日に主要音源サイトを通じて公開されます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.12