「取材レポ」ユナク出演ミュージカル「プリシラ」、9日開幕に向けて意気込み「今回ノリもハンパじゃない。思い切りいきたいです」

 

会見中は、陣内の冗談交じりのコメントに何度も大爆笑が起こり、絶妙なチームワークを見せていたメインキャストたち。会見後は、アダム役を古屋が務めて、公開ゲネプロも行われた。


オープニングから宙吊りシーンはもちろん、圧巻シーンの連続で、耳馴染みのナンバーも続々と登場。会場からは自然と手拍子も起こり、1幕最後のキャストたちによるド派手なパフォーマンスも楽しさ満載だ。随所に笑いも散りばめられ、観客を巻き込んだ演出にグイグイ引き込まれながら、最後は温かい気持ちを感じられる。


そんなキャストたちの息の合った演技、歌唱力に加え、宮本亜門がメガ愛情を注いだという「プリシラ」の上演は3月30日(土)まで。ぜひ劇場で、ゴージャスな夢のような時間を楽しんでほしい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

「プリシラ」
【公演日時・会場】2019年3月9日~3月30日(土)東京・日生劇場
【チケット】S席13,000円 A席8,000円 B席4,000円
【公式ウェブサイト】https://www.tohostage.com/priscilla/

・SUPERNOVA ユナク、陣内孝則&山崎育三郎など「プリシラ」出演者たちとのセルフショット公開

・ユナク出演ミュージカル『プリシラ』新ビジュアル解禁&全キャスト発表

・「取材レポ」超新星ユナク出演ミュージカル「プリシラ」初日囲み取材&公開ゲネプロ開催!

・「速報」超新星ユナク出演ミュージカル「プリシラ」が日本初上陸!初日囲み取材&公開ゲネプロ開催!

2019.03.08