キー(SHINee)、先に入隊したオンユがうらやましかったと明かす

韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのキーが、入隊の感想を伝えた。

8日のKBS芸能情報番組「芸能街中継」で、キーの入隊の様子が放送された。

リポーターから「オンユは昨年12月に入隊した。アドバイスはあったか」と聞かれ、キーは「オンユがアドバイスをしてくれた」とし、「軍隊に先に行ったのが本当にうらやましかった」と吐露。

続けて「ミンホとテミンも後から僕をうらやましく思うはずだ」と言って笑いを誘った。

一方、ミンホとテミンは、映像メッセージで「キーはどこでもうまく適応できるから、うまくいくと信じている。無事に行ってきてほしい。ファイト」とエールを送った。

 

WOW!korea提供

  • ミュージカル「新興武官学校」カン・ハヌル、「2AM チョグォン&SHINee オンユなどの合流で新たな刺激を得た」
  • <トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、ソウルでアンコールファンミを30日に開催♥
  • 「SHINee」オンユ、陸軍ミュージカル出演に「一致団結してかっこいい姿をお見せしたい」
  • 「PHOTO@ソウル」チ・チャンウク、カン・ハヌル、INFINITEソンギュ、SHINeeオンユ チョグォン出演!ミュージカル「新興武官学校」のプレスコール開催
  • 2019.03.08