「取材レポ」ユナク出演ミュージカル「プリシラ」、9日開幕に向けて意気込み「今回ノリもハンパじゃない。思い切りいきたいです」

Q宮本さんから見た作品の見どころと、初演から変わったポイントを教えてください。
宮本亜門(以下、宮本):まずぶっちゃけて言うと、再演になると思っていませんでした。それぐらい、バカバカしいんですよ。ただ、バカバカしいだけじゃなくて、そこに笑いと涙と最後に愛がガーっときて。この前の初演のお客さんが異常だったんだよね。正直言うと、それを期待してはいたけれども、予想以上にドカンドカン、ウワーって異様な雰囲気になっちゃって。メガ愛情が詰まってる。今回は僕の愛情ももっと入れ込んだので、もう一分の隙間もないすごい作品になっています。

Q山崎さんは劇中歌で、特に思い入れの強い楽曲は何でしょうか。
山崎:わりとずっと華やかで、笑いもたくさん起こる作品なんですけど、3人でグッと落ち込む、傷つくシーンがあって、3人で励まし合いながら歌う「トゥルー・カラーズ」という楽曲が、何度歌っても涙が止まらない、グッとくるシーンになっていますので、一番期待していただきたい楽曲です。

Q陣内さんは今回役を演じるにあたって、特別にしたことなどはありますか?
陣内:やっぱりムダ毛の処理かしら(笑)。私たち水着になるのよね。はみ出しちゃいけないから(笑)。

(4ページに続く)

・SUPERNOVA ユナク、陣内孝則&山崎育三郎など「プリシラ」出演者たちとのセルフショット公開

・ユナク出演ミュージカル『プリシラ』新ビジュアル解禁&全キャスト発表

・「取材レポ」超新星ユナク出演ミュージカル「プリシラ」初日囲み取材&公開ゲネプロ開催!

・「速報」超新星ユナク出演ミュージカル「プリシラ」が日本初上陸!初日囲み取材&公開ゲネプロ開催!

2019.03.08

blank