「取材レポ」ユナク出演ミュージカル「プリシラ」、9日開幕に向けて意気込み「今回ノリもハンパじゃない。思い切りいきたいです」

Qでは最後、公演に向けて意気込みをお願いします。
山崎:約2年ぶりに帰ってきまして、今回もほぼチケットがない状況ということで、ありがたいですし、いま一番チケットが取れないミュージカルなんじゃないでしょうか。その期待に応えたいと思っていますし、確実に前回よりも何倍もパワーアップして帰ってきています。これだけ笑いあり涙あり、衣装だけでもゴージャスですし、音楽も含め、こんなにふり幅が広いミュージカルって他にないと思いますので、ぜひ劇場で体感していただければと思っています。お待ちしています。

陣内:私、もう死ぬ思いでやっているの。コルセットしているんだけど、正月から太っちゃったから(笑)。大河の鎧を着るより大変なのよ。だから、必死で頑張っていますので、その必死感を見に来ていただければうれしいかなと思います。
ユナク:前回と同じキャストでできてすごくうれしいし、光栄だし、さらにレベルアップしているのはもちろん、アダム2人のノリもハンパじゃないです。「Are You Crazy?」って思わせる感じで、思い切りいきたいと思っているので、皆さん劇場で確認してください。

古屋:個人的にこの作品の大好きなところは命の輝きですね。登場人物一人ひとりが関わることによって、どんどん命が輝いていく。それを見るだけで、すごく力が湧いてくると思います。なので、「ちょっと最近元気ないな」とか「朝つらいな」みたいな方がいたら、ぜひ見に来てほしいなと思います。待ってるわよ~!

(6ページに続く)

2019.03.08

blank