「個別インタビュー」MAMAMOO「いつも日本の皆さんからエネルギーをもらっています」


-ショーケースライブやリリースイベントでファンの皆さんにたくさん会ってきましたが、最後に日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。

ファサ:実は、日本に来る前に私のソロデビューの日にちが急に決まったんですね。日本活動中はソロの準備はあまりできませんから、自分の中で不安も大きかったんです。でも実際日本に来てみたら、ファンの皆さんにリリースイベントやショーケースライブでたくさん会って、その時間がとても幸せでした。皆さんから力をもらって、自分も一生懸命頑張らなきゃと良い意味で覚悟することができました。日本デビューの時もそうでしたし、今回もそうですが、日本のファンの皆さんからいつも良いエネルギーをもらって感謝しています!

 

日本滞在中は休む暇なく日本ファンと触れ合うため走り続けてきたMAMAMOO。この日は今回の日本活動で最後のスケジュールの日であったが、メンバーたちは忙しい中でも疲れた顔一つ見せずに、明るく応じてくれた。インタビューでも言及があったように、今年はこれから「4Season 4Color Project」のラストのアルバム、そしてファサのソロデビューも控えている。韓国での活発な活動と共に、今年もまた日本に来てくれることに期待したい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページに続く)

  • 「MAMAMOO」、ニューアルバムのカムバックスケジューラーを公開=プロジェクト大長征締めくくり
  • 「MAMAMOO」ファサ、ソロデビュー曲がGaonチャート3冠達成
  • 23日「音楽中心」の1位争い、ITZY&ファサ(MAMAMOO)&woodyの三つ巴に
  • 「MAMAMOO」ファサ、食品業界の広告クイーンに
  • 2019.03.01