「個別インタビュー」MAMAMOO「いつも日本の皆さんからエネルギーをもらっています」


 

-音楽活動やプライベートで今年挑戦してみたいことはありますか?

ソラ:まず「4Season 4Color Project」がこれまで3作リリースされて、最後のホワイトのアルバムが残っています。それを一生懸命準備して、近いうちに皆さんにお見せできると思っています。

ムンビョル:お姉さん、あと大事なのがもう一つあるでしょう?

ソラ:あ、YouTube?

ムンビョル:そうそう!

ソラ:私がYouTubeチャンネルを準備しているんですよ。まだ開設できてはいないんですが、楽しみにしていてください。それからプライベートだったら、今年はたくさん旅行に行きたいなと思っています。旅行してヒーリングしたり、いろいろと学びたいなと思います。日本も旅行でこれまで本当にたくさん来ていますよ。

ムンビョル:近いから来やすいよね。

ソラ:そうそう、それでも文化は違うから、知れば知るほど楽しいです。これまで湯布院、東京、別府、沖縄、あとは…

フィイン:名古屋も行ったんじゃない?

ソラ:そうだね。近いから計画も立てやすいです。でも日本でまだ行ったことがない場所も多いから、他の都市にも行ってみたいですね。

ファサ:私は札幌に行ってみたいです!日本の活動でも北海道には行ったことがないので、今後機会があれば北海道でリリースイベントなどもやりたいですね。

(5ページに続く)

  • 「MAMAMOO」、ニューアルバムのカムバックスケジューラーを公開=プロジェクト大長征締めくくり
  • 「MAMAMOO」ファサ、ソロデビュー曲がGaonチャート3冠達成
  • 23日「音楽中心」の1位争い、ITZY&ファサ(MAMAMOO)&woodyの三つ巴に
  • 「MAMAMOO」ファサ、食品業界の広告クイーンに
  • 2019.03.01