「個別インタビュー」MAMAMOO「いつも日本の皆さんからエネルギーをもらっています」

-昨年の韓国カムバックの際、あまりに忙しいのではという質問に「メンバーそれぞれが休む方法を持っているので大丈夫」とお答えされていたのですが、皆さんはお休みをどう過ごされるのですか?

フィイン:私は何もせずに家で横になっていることが多いですね。あまり動かないです(笑)YouTubeでいろいろな動画を見ることも好きですが、今はダイエットをしているので、モクバン(食べる放送)をたくさん見ています。たくさん食べている人の動画を見ると、自分が食べなくても代理満足できるから(笑)韓国の方のも見ますが、日本のYouTuberの木下ゆうかさんの動画もたくさん見ています。

-日本活動や今回の滞在の中で、日本の食べ物、場所などで気に入ったものがあれば教えてください。

ムンビョル:まず、日本に来たら絶対に食べなければいけないのがラーメンです!韓国に帰っても食べたいなって浮かんでくるものですね。それから今回の滞在では牛丼にはまっちゃいました。今日も牛丼が食べたいなって思って私がリクエストして、おいしくいただきました(笑)それから以前プライベートな旅行で日本で来た時、モナカアイスがすごくおいしかったんですね。でもそれ以来、ずっと食べる機会がなかったんです。それで私がモナカアイスをずっと食べたい食べたいと訴えてて(笑)そして昨日ついに食べることができました(笑)とってもおいしかったです!

(4ページに続く)

  • 「MAMAMOO」、ニューアルバムのカムバックスケジューラーを公開=プロジェクト大長征締めくくり
  • 「MAMAMOO」ファサ、ソロデビュー曲がGaonチャート3冠達成
  • 23日「音楽中心」の1位争い、ITZY&ファサ(MAMAMOO)&woodyの三つ巴に
  • 「MAMAMOO」ファサ、食品業界の広告クイーンに
  • 2019.03.01