「個別インタビュー」MAMAMOO「いつも日本の皆さんからエネルギーをもらっています」



左からムンビョル、ソラ、フィイン、ファサ

 

圧倒的な歌唱力で幅広い世代から熱い支持を受けているMAMAMOO。2019年を迎え、日本での2枚目となるシングル「Wind flower -Japanese ver.-」を6日に発売、それに合わせてショーケースライブツアー、リリースイベントを日本各地で行い、ファンと触れ合ってきた。
今回の来日スケジュールの最終日、最後のイベントを控えた彼女たちにインタビューを行った。


‐これまで休むことなくとても忙しく日本で活動されてきましたね。

ソラ:そうですね、でも日本のファンの皆さんに会うといつもうれしくて。あまり長くいることができないので、滞在中はなるべくたくさんファンの皆さんに会えるように活動してきました。

-日本で6日に2ndシングル「Wind flower -Japanese ver.-」をリリースされました。収録された2曲について教えてください。

ソラ:「Sleep Talk」は、「You Don’t Know Me」に続いて発表する日本オリジナル曲となりましたが、甘美な雰囲気の楽曲に仕上がりました。どこかに出かける時や、出勤、退勤する際の移動中などに楽な気持ちで聞いていただけると思います。「Wind flower -Japanese ver.-」は、花を象徴する振付がありますのでそちらを見てほしいと思います。ミュージックビデオもストーリー性がありますので、それを探して見る楽しさがあると思います。

(2ページに続く)

 

  • 「MAMAMOO」、ニューアルバムのカムバックスケジューラーを公開=プロジェクト大長征締めくくり
  • 「MAMAMOO」ファサ、ソロデビュー曲がGaonチャート3冠達成
  • 23日「音楽中心」の1位争い、ITZY&ファサ(MAMAMOO)&woodyの三つ巴に
  • 「MAMAMOO」ファサ、食品業界の広告クイーンに
  • 2019.03.01