「インタビュー」ジニョン(B1A4)“演技も音楽も愛に関する話ばかりはしたくない”

Q. 音楽で表現したいテーマがあるとしたら、愛ですか?
ジニョン: 愛もありますが、愛の話だけ書いたりはしません。今後の未来に対する話、社会的な問題に対する話も書いたりしました。今後もそのつもりです。僕が見る視線、平凡な僕たちが感じる視線で曲を作るつもりです。

Q. 映画「言えない秘密」の俳優兼歌手ジェイ・チョウをロールモデルにあげました。彼は脚本も書きましたが、ジュニョンさんもそんなつもりがありますか?
ジニョン: まだそこまでは。ハハ。でも後で機会があったら脚本だけでなく監督にもなってみたいです。ミュージックビデオも撮ってみたいし、映画の音楽監督にもなってみたいし。

Q. 3月は新年ではないですが、また新しいことが始まります。ソロ活動ももう始まると思いますが、心境はどうですか?
ジニョン: いつも新しい心です。でもソロ活動と以前とで変わったものがあるといえば、またそうでもないです。したいことが変わったわけではないので。もっと熱心にして良い姿をお見せするという思いがますます大きくなっています。映画の公開もそうだし、少しずつお見せしましたが、音楽を待つ方もいらっしゃるので。

Q. 長い間待ってくれたファンに伝えたい言葉があるとしたら?
ジニョン: 僕が何をしても守ってくれて信じてくれる人々です。どのように感謝すると言っても心をすべて表現することができません。だからこれからは僕が守ってあげなければならないという気がします。良いことたくさんお見せして、お聞かせして、一緒にできることをしなければと思います。

Q. 今も曲を書いていますか?
ジニョン: そうです。当然書いています。どんな曲かというと、「あれ?ジニョンからこんな曲が?」という曲。雰囲気自体から完全に違うもの。準備でき次第、今年中におきかせするつもりです。音楽も演技もいつも良い物を。はやくお見せしたいです。

 

10asia+Star JAPAN

・ジニョン(B1A4)、男の香りを漂わせて

・<KBS World>KBS World初放送!映画「怪しい彼女」シム・ウンギョン、ナ・ムニ、ジニョン(B1A4)、イ・ジヌク主演!至極のコメディエンターテインメント! 

・女優キム・ユジョン&ジニョン(B1A4)、韓国独立運動100周年前夜祭のMCに「公式的立場」

・「インタビュー」「僕の中のあいつ」ジニョン(B1A4)、“経験したこともない40代のおじさんについて研究した”

2019.02.28

blank