「インタビュー」ジニョン(B1A4)“演技も音楽も愛に関する話ばかりはしたくない”

Q. 書き込みとレビューをき帳面に見ると聞きましたが、今回もすべて確認しましたか?
ジニョン: すべて見ました。とても笑った感想がありました。僕が体格を大きく見せた扮装をしましたが、「前に出た丸々とした彼はどうしてもう出ないのか、可愛くて良かったが」という書き込みでした。前のドンヒョン(ジニョン)とそ後のドンヒョンが別の俳優だと思ったようです。僕としては胸がいっぱいな瞬間でした。

Q. レビューを全部見たとしたらこれも知ってるでしょう。「テーマはありふれているが、ジニョンの演技が抜群だ」という評価が共通にありました。
ジニョン: 恥ずかしいですが、そうだったようです。ハハ。一番多く見た書き込みとレビューであるのは正しいようです。前の部分は実際悪い評価だと言えますが、僕は嬉しかったです。何故ならありふれたボディチェンジですが、それをわかってうまく作ってくれた監督だったし、僕は監督の言葉に従ってそれでも褒め言葉をいただいたのですから。

Q. 人の心理は良いことが多くても悪いことをもっと大きく見がちです。良い書き込みが多くても悪いものを見れば刺のように痛くはなかったでしか?
ジニョン: 良いことが多くても、常に悪い言葉があることを知っています。でも良い言葉があるのでクッションになります。前にも言いましたが、これからは悪い言葉を聞いてもストレートに傷つかなくなったので、良いことも悪いことも50%だけ受け入れます。いくら良い作品だといってもある人の趣向には合わないこともありえます。不足な部分がある作品も同じです。

好きになることもできるし、誰かは好きでないかも知れません。悪い言葉も尊重しますが、100%反映する必要はないと思います。たくさん誉めてくださっても50%だけ、とても悪い言葉を聞いても50%だけ。

(3ページに続く)

・ジニョン(B1A4)、男の香りを漂わせて

・<KBS World>KBS World初放送!映画「怪しい彼女」シム・ウンギョン、ナ・ムニ、ジニョン(B1A4)、イ・ジヌク主演!至極のコメディエンターテインメント! 

・女優キム・ユジョン&ジニョン(B1A4)、韓国独立運動100周年前夜祭のMCに「公式的立場」

・「インタビュー」「僕の中のあいつ」ジニョン(B1A4)、“経験したこともない40代のおじさんについて研究した”

2019.02.28

blank