「取材レポ」俳優チソン、3年ぶりに日本ファンと再会!デビュー20周年記念ファンミーティング開催!

今年、俳優デビュー20周年を迎えるチソンが、1月29日(火)東京・豊洲PITにて、デビュー20周年記念ファンミーティングを開催した。
2015年に放送された韓国ドラマ「キルミー・ヒールミー」ではMBC演技大賞12冠に輝き、その後もドラマ「被告人」「知ってるワイフ」や映画「明堂」などに出演し大ヒットをもたらしたチソン。
日本でのファンミーティングは2015年の開催以来、実に3年ぶり。イベントでは、来日を待ち望んでいた多くのファンとともに、楽しいひと時を過ごした。

ファンたちの「オッパ〜!」の呼びかけに応えるように、チソンは「L-O-V-E」を歌いながらステージに登場。緑色のセーターにジーンズを合わせたカジュアルスタイルのチソンの、さわやかな歌声で幕開けとなった。

「こんばんは〜、お久しぶりです!」と日本語でもあいさつすると、「お元気でしたか?ずっとみなさんにお会いしたかったです。僕がデビューして20年が経とうとしています。俳優生活を長く過ごしてきた分だけ、みなさんと一緒に大切な時間を作り上げてきました。20年間活動できた理由は、みなさんのおかげです!」と笑顔を見せた。「初めて日本に来た時は、みなさんにお会いするためのステージで失敗したらどうしようと、すごく緊張しました。日本語でごあいさつしたくて、日本語を勉強してきたことを覚えています。『はじめまして!』『お元気ですか?』『愛してる〜』とか、スタッフへの『おつかれさまでした!』など、準備していました。こうした基本的な言葉も、難しく感じて、ぎこちなかったです」と日本での思い出を振り返ると、「いつか日本語で会話できることを夢見てます」と今後の目標も語り、「僕には20年以上愛してくれるファンみなさんがたくさんいらっしゃいますし、いつも信じて励ましてくれる家族がいます。これから先がもっと楽しみです。いつまでも応援してくれますか?」とファンへ呼びかけた。
デビュー20周年記念ということで、オープニングからファンへの想いを伝えるチソン。

(2ページに続く)

 

  • 【公式】俳優チソン&イ・ボヨン夫妻にきょう(5日)第2子誕生
  • 俳優チソン、11年ぶりの医師役=ドラマ「ドクタールーム」出演を検討
  • 俳優チソン、ファンミーティング「JISUNG FAN MEETING 2019」開催決定!
  • 俳優チソン、女優ハン・ジミン主演映画「ミス・ペク」を応援…ドラマ「知ってるワイフ」共演の義理
  • 2019.02.27