「取材レポ」俳優チソン、3年ぶりに日本ファンと再会!デビュー20周年記念ファンミーティング開催!

イベント後半は"20th記念チソンアワード"とし、シャツスタイルに着替えたチソンがレッドカーペットを歩きながら登場。客席を歩きながら笑顔を浮かべ、フォトタイムに応じた。
ファンからの投票により選ばれた「ベストドラマ部門」1位は、「キルミー・ヒールミー」という結果に。「実は、正式なオファーを受ける6ヶ月くらい前に、偶然『キルミー・ヒールミー』の台本を読んでいて、演じてみたいなと思っていました。でも制作会社は20代の俳優を探していたんです。1人7役で、高校生の役もあったけど、『僕は上手くやれるのに』と思っていたら、『その年で高校生をどうやって演じるの?』と言われました。

だけど他の俳優にいっていたオファーが、僕のところに回って来たんです。運命的な出会いと言えますね」と、エピソードを明かした。また、「20年前は、夢を現実にするには劣悪な環境でした。俳優という夢を抱いていたが、自分の意思を確かめるために、テレビ局の近くのベンチで寝たこともありました。ある記者には、経済的に苦しくて野宿していたのだと思われたけど…。でも夢に向かって一生懸命だった自分を褒めてあげたいです」と振り返った。

"チソンマニアクイズ"のコーナーでは、ドラマのワンシーンや、CMでのセリフからクイズにファンが挑戦。チソン本人も「忘れてました」と言うほどディープなクイズを楽しんだ後は、切り取られた写真の一部分だけを見て、作品名と役名を当てるクイズも行い、盛り上がりを見せた。

コーナー参加者やクイズの正解者にはプレゼントやツーショットチェキなどが贈られたりと、ここまででも盛りだくさんの内容を詰め込んだチソンファンミーティング。
最後は、「いつもみなさんに会いたいと思っています。3年間どれだけこの日を待ちわびたかわかりません。いつも僕を忘れずに、待ってくださって、作品を楽しんでくれて、心から感謝しています。これから撮影も始まりますし、いろんな活動も控えていますので、期待していてください!素敵な作品で、またごあいさつに伺います!」と気持ちを伝え、歌のステージへ。
ドラマ「秘密」のOST「嵐が丘」を熱唱し、ファンを魅了すると、「みなさんとお別れしたくなくなってしまいました」と終わりを惜しみながらも、「このまま永遠にみなさんと一緒に歩んでいきたいです。みなさん、愛しています」とコメントし、ドラマ「愛情の条件」のOST「告白」が始まった。感情のこもった歌声を届け、「ありがとございます。あいしてる!」と手を振り、イベントの幕を閉じた。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)
写真提供:株式会社A・R・A

 

  • 【公式】俳優チソン&イ・ボヨン夫妻にきょう(5日)第2子誕生
  • 俳優チソン、11年ぶりの医師役=ドラマ「ドクタールーム」出演を検討
  • 俳優チソン、ファンミーティング「JISUNG FAN MEETING 2019」開催決定!
  • 俳優チソン、女優ハン・ジミン主演映画「ミス・ペク」を応援…ドラマ「知ってるワイフ」共演の義理
  • 2019.02.27