俳優チソン、ファンミーティング「JISUNG FAN MEETING 2019」開催決定!

来年、俳優デビュー20周年を迎えるチソン。2015年に「キルミー・ヒールミー」の大ヒットをひっさげて日本でファンミーティングを開催、圧巻のパフォーマンスを見せてくれた彼が来年1月、3年ぶりとなる日本ファンミーティングを東京と大阪で開催します。

チソンと言えば前述のドラマ「キルミー・ヒールミー」でMBC演技大賞12冠に輝いた勢いそのままにドラマ「被告人」「知ってるワイフ」や映画「明堂」などに出演し大ヒットをもたらしました。

中でも昨年、最高視聴率28%を記録し話題を集めたドラマ「被告人」で汚名を着せられて殺人犯となった検事役を演じた演技は視聴者から称賛を浴び、彼は同年のSBS演技大賞で一番の栄誉である大賞を受賞しました。作品のたびに進化した新しい姿を見せてくれるチソンは日本のファンにも驚きと感動を与え続けています。

彼の来日を望むファンの声が高まる中、ついに3年の空白を経てファンミ開催となったチソン。ファンの思いを受け止めて思い出に残る楽しいひと時を届けてくれるでしょう。

(イベント概要)
大阪公演  日時:2019年1月27日(日) 開場16:00 開演17:00
会場:堂島リバーフォーラム(大阪市福島区))

東京公演  日時:2019年1月29日(火) 開場17:00 開演18:00
会場:豊洲PIT(東京都江東区)
内容:トーク、歌、ゲームなど
チケット:12,000円(税込、全席指定) ※東京公演は入場時ドリンク代別途
主催:A・R・A/ NAMOO ACTORS

(2ページに続く)

・俳優チソン、女優ハン・ジミン主演映画「ミス・ペク」を応援…ドラマ「知ってるワイフ」共演の義理

・「DANCING HIGH」歌手兼俳優ホヤ&NCTチソン、予想外の魅力と男らしさが爆発したダンスステージ披露

・<トレンドブログ>俳優チソン、愛娘ジユちゃんのためにお酒を辞めたと告白!

・俳優チソン、無名時代に駅で野宿した過去を明かす

2018.11.12