「DANCING HIGH」歌手兼俳優ホヤ&NCTチソン、予想外の魅力と男らしさが爆発したダンスステージ披露

写真提供=KBS

 

歌手ホヤとボーイズグループNCTチソンが、最高のダンスステージを公開した。

5日に放送されたKBS2バラエティ番組「DANCING HIGH」では、ホヤが10代のダンサーと幻想的なパフォーマンスを披露した。

ホヤと10代のダンサーたちは、まずミュージカルを思わせるような多彩なステージ衣装で視線を捉えた。

ホヤは、金の刺繍の華麗な赤いステージ衣装で視線を奪った。また、ソフトなカリスマ性を発した。ホヤチームに合流したNCTチソンも印象的なビジュアルで視線を捉えた。彼は、ステージでほほ笑みを含んだ予想以上の魅力と男らしさで、ホヤと最高のシナジーを発揮してみる人の目と耳を集中させた。

(2ページに続く)

・「魔性の喜び」イ・ホウォン(INFINITEホヤ)、味のある演技でキャラクターの魅力を100%生かす

・<トレンドブログ>元「INFINITE」ホヤ、新曲“BABY U”でロマンティックに夏の終わりを飾る♪

・元INFINITE ホヤ、新曲「BABY U」MV予告映像を公開…Kriesha Chuが恋人役で出演

・<トレンドブログ>元「INFINITE」ホヤ、9月12日にカムバック!フィーチャリングにはハンヘも!

2018.10.07