【公式】俳優チソン&イ・ボヨン夫妻にきょう(5日)第2子誕生

【公式】俳優チソン&イ・ボヨン夫妻にきょう(5日)第2子誕生

韓国俳優チソン(41)−イ・ボヨン(40)夫妻に、第2子となる男の子が誕生した。

5日、イ・ボヨンの事務所側は「イ・ボヨンがきょう(2月5日)、第2子となる男の子を出産。母子ともに健康だ」と明らかにした。

また、この日チソンは自身のSNSに「クァク・ボア、ついにボアが誕生しました。歓迎するよ〜ボア〜健康にね!愛してる!」というコメントと共に、産まれたばかりの赤ちゃんの小さな足を写真で公開した。

チソンとイ・ボヨンは昨年8月、第2子妊娠を知らせた。当時、事務所側は「チソン、イ・ボヨン夫妻が先ごろ、第2子を妊娠したことがわかった。祝福してほしい」と明かしていた。

また、チソンは当時、ある番組で第2子の胎名を「ボア」と明かし、「第1子ジユの胎名がボベだった。”ボヨンベイビー”であり、2人目は”ボヨン赤ちゃん(韓国語で赤ちゃんはアギ)”からきている」と説明。2児のパパとなる喜びを伝えていた。

WOW!korea提供

2019.02.05