「個別インタビュー」ダンス・ヴォーカルグループG・MOST、「Fallin」で日韓同時デビュー! 「“一生懸命さ”“パッション”を持つ6人で最高のグループになりたい」

-ちなみに、休みの日はどんなことをして過ごしていますか?
MELO:僕はただ家にいます。横になってYouTubeを見て。
Ryun:引きこもり的な感じです。本当に何もしない(笑)。
Daro:僕は公園に行って、散歩とか。
JIN:代々木公園とかよく行っています。そこで、大きな木の裏で、オヤジギャグの練習をしているんです(笑)。
L:それで、その木が死んでいったという。
一同:(大爆笑)
Daro:あとは、ジムに行って、運動したりしています。
MELO:だから、僕とは正反対のタイプです。いまみんな一人暮らしですけど、もしルームメイトになったら合わないです(笑)。
JUN:僕も家で映画を見たり、ケータイのゲームをしたり、ちょっと寝たり。
MELO:一度寝ると、何も聞こえないぐらい、死んだように寝ています。周りがうるさくしても、ぜんぜん気付かないです。
Ryun:僕は起きたらジムに行ってきて、あとは映画を見たり、お笑い系の番組が好きなんで、「モニタリング」とかを見たり。そうしているうちに夜になって、寝るって感じです。
L:僕もけっこう引きこもりなので、家でゲームをしたり、「モニタリング」を見たり。日本の番組を見ながら、日本語の練習とか、いろいろな勉強もしています。
JIN:僕は休みだと、とりあえず出掛けないともったいないと思うので、出掛けます。1人でもいいし、友達を呼んで、カフェに行って、コーヒーを飲んだり。たまにDaroとかを呼んで、コーヒー1杯で3時間とか話すこともあります。それから、買い物に行ったりして、寝る前に帰ります。
MELO:でも、カフェに行っても話さないときもあります。
Ryun:あ~、違う世界にいるみたいな?
MELO:うん。自分のスマホをずっとイジっていて、終わった頃に「じゃ、帰ろうか」って(笑)。
JIN:とりあえず、僕は休みだと、違う雰囲気を味わいたいから、家じゃない方がいいんです。

-では、今後の目標を教えてください。
Daro:ZEPPツアーをやって、東京ドームでコンサートをするのが目標です。
JIN:きょうはデビュー曲のリリース日だから、何位でもいいので、チャートに入りたいです。
MELO:それから、僕たちが好きな「モニタリング」とか、日本の有名な番組に出演したいです。
-最後にグループを代表して、リーダーのJINさんからファンにメッセージをお願いします。
JIN:韓国と日本で「Fallin」を同時にリリースし、デビューしました。ファンの皆さんがいなかったら、同時リリースはできなかったと思います。すごく応援してくれたから、できたことだと思うので、そのありがたい気持ちをライブで返したいです。だから、もっと応援してくださったら、うれしいです。僕ら6人も頑張って、もっと大きなライブ、みんなが言っている東京ドーム公演を目標にして、皆さんと一緒に行きたいです!

初日のリリースイベントが終わったばかりにもかかわらず、流暢な日本語で、明るく気さくにインタビューに応じてくれたG・MOST。韓国では、「M COUNTDOWN」、「SHOW チャンピオン」「The SHOW」「ショー!K-POPの中心」など人気音楽番組に次々と出演し、話題を集めた彼らが、大きな夢に向かって、ファンと共に第一歩を踏み出し、今後どのような活躍を見せるのか注目だ。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(7ページに続く)

2019.02.23