「個別インタビュー」ダンス・ヴォーカルグループG・MOST、「Fallin」で日韓同時デビュー! 「“一生懸命さ”“パッション”を持つ6人で最高のグループになりたい」

-まずは自己紹介からお願いします!
JIN:G・MOSTのリーダー、JINと申します。すごくリーダーシップがあります(笑)。そして、ツンデレです。
L:あんまり優しくしてもらったことはないけど(笑)。
JIN:9割が“ツン”で、“デレ”が1割ぐらいですね。デレは1年に1回ぐらいかな(笑)。だから、ツンが強いツンデレです。
MELO:僕はG・MOSTのMELOです。G・MOSTの中で、永遠のボケかなと思います(笑)。イジられたときの反応が面白いから、メンバーたちからずっとイジられます。
Ryun:MELOの行動とか話に、メンバーみんなでいちいちツッコミを入れています。
MELO:ボケは僕1人だから、大変です(笑)。
JUN:G・MOSTの末っ子JUNです。魅力はいろいろあるけど、一重と厚い唇です。末っ子だから可愛いイメージがあるけど、ステージではセクシーで、タフガイのイメージがあります。だから、ギャップが僕の魅了です。
Ryun:「可愛いイメージ」って言いましたけど、可愛くはないですよ~(笑)。
L:たしかに、あんまり可愛くない。
Ryun:生意気だし。
JIN:僕たちより、「遅く生まれてきた人」ってぐらいかな。

-お兄さんたちからの愛情あふれる攻撃がすごいですね~(笑)。
JUN:ハハハ。我慢しています。だから、ちょっとストレスが…。
一同:(大爆笑)。
Daro:Daroです。元々はムキムキだったんですけど、いまはもうガリガリですね(笑)。オヤジギャグが大好きです。
L:けっこうつまらないオヤジギャグを言います。
MELO:ステージの上でずっと言っています。だから、本当はやめてほしい(笑)。
JIN:笑いたいけど、笑えないんです。
Ryun:でも、“たまに”すごく面白いときもあって。
JIN:面白くないときの方が9割、いや9.9割なんですけど。
Ryun:だけど、Daroは諦めず、ずっと挑戦していて。
JIN:精神力が強いのか、気付かないのか分からないですけど(笑)。
Ryun:周りの反応はぜんぜん気にしない。気にせず、挑戦しています。
JIN:それが(Daroの)魅力です。まっすぐ行っているところが。
L:僕はLと申します。ラップとダンス担当で、顔がセクシーなので、セクシーも担当しています。
MELO:ステージ上で見たら、本当にセクシーだと思います。
JUN:あと、(Lは)ナルシストです。
L:僕は自分が大好きなんです(笑)。
Ryun:僕はRyunと申します。脱いだら体がキレイです(笑)。あと、明るい性格で、笑い声がおかしいので、その笑い声でみんなが笑っちゃいます。

(3ページに続く)

2019.02.23