“キム・テヒを愛する”RAIN「僕は自宅で可愛い夫、愛嬌王だ」

歌手兼俳優のRAINが。自宅では愛嬌を振りまいていると明かした。

RAINは、22日午後に放送されたKBS第2「芸能街中継」で「僕は自宅で愛嬌王だ」と打ち明けて注目を集めた。リポーターのキム・テジンが意外だとすると、RAINは「なんでそう思うのか。一旦家で僕は可愛い夫」と率直に答えた。

その一方でRAINは何かを気にする様子だった。彼は「(インタビューで)このような話をしたら、記事には映画の話よりも“可愛い夫”の話がヘッドラインになる。だから、いつも気をつけていた」と話して笑いを誘った。

RAINは、今月27日に公開を控えている映画「自転車王オム・ボクトン」で主人公オム・ボクドン役を演じた。

写真:KBS第2「芸能街中継」

 

  • RAINZ出身ビョン・ヒョンミン、日本映画「原宿3忍者」に出演決定!華やかなアクション演技を予告
  • 【トピック】Rain(ピ)、妻で女優のキム・テヒについて語らない理由は「とても愛しているから」
  • RAIN(ピ)(「帰ってきて ダーリン!」) ×  イ・ドンゴン(「七日の王妃」) 15年ぶりの共演!「スケッチ~神が予告した未来~」 2019年5月9日(木)よりDVD発売&レンタル開始!
  • <トレンドブログ>「知ってるお兄さん」RAIN“♥キム・テヒを言及するのが用心深い。とても愛しているから”
  • 2019.02.23