【トピック】Rain(ピ)、妻で女優のキム・テヒについて語らない理由は「とても愛しているから」

韓国歌手兼俳優のRain(ピ)が、妻で女優のキム・テヒについて番組で言及しない理由を明らかにした。

16日に放送されたケーブルチャンネルJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、映画「自転車王オム・ボクトン」で共演した俳優イ・ボムスとRainが、“転校生”として出演。二人は、自転車を引っ張って出てきて露骨なプロモーションで笑いを誘った。

この日カン・ホドンはRainに「そんなふうに生きてはならない」と話し始めた。続けて「Rainが最近、独身のふりをしている。放送作家にあの方(=キム・テヒ)の話を出来ないように頼んでいた。ソ・ジャンフン、イ・サンミンでも独身のふりはしない」と怒った。

(2ページに続く)

・RAIN(ピ)(「帰ってきて ダーリン!」) ×  イ・ドンゴン(「七日の王妃」) 15年ぶりの共演!「スケッチ~神が予告した未来~」 2019年5月9日(木)よりDVD発売&レンタル開始!

・Rain(ピ)、親友PSYと2ショット公開「10年後もPSYとRain」

・<DATV>「スケッチ(原題)」RAIN(ピ)2年ぶりの主演最新作!RAIN(ピ)「スケッチ (原題)」インタビューSP(仮)も放送予定!

・Rain(ピ)&イ・ドンゴン、ドラマ「スケッチ」終了の感想「大変だったけど成長」

2019.02.20