RAIN(ピ)(「帰ってきて ダーリン!」) ×  イ・ドンゴン(「七日の王妃」) 15年ぶりの共演!「スケッチ~神が予告した未来~」 2019年5月9日(木)よりDVD発売&レンタル開始!

RAIN(ピ) 「帰ってきて ダーリン!」 × イ・ドンゴン 「 七 日 の 王 妃 」 15 年ぶりの共演!
愛する人を奪われた 2 人の男。スケッチに描かれた未来を変えるのは、刑事と殺し屋、どちらの正義か?

「パンドラ 小さな神の子供たち」「ボイス~112 の奇跡~」に続く、予測不能な本格ヒューマン・サスペンス! その正義は、善か悪か――

「スケッチ~神が予告した未来~」

2019年5月9日(木)よりDVD発売&レンタル開始!

 

●“世紀の 2 大スター”RAIN(ピ)×イ・ドンゴンの黄金タッグが復活! ともに愛する人を失いながらも、対立する正義を生きる 2 人の男の 魅力が炸裂!

大ヒット作「サンドゥ、学校へ行こう!」以来、15 年ぶりの共演! 同じ哀しみを背負 いながらも一方は犯罪を阻止するため、もう一方は犯罪者を抹殺するためという相 反する正義を貫こうとする2人の男を熱演! 世界的トップスターRAIN(ピ)が演じ るのは、予知された婚約者の死を防げなかった刑事。様々な捜査ものの作品や 書籍を見て研究を重ねた徹底した役作りによって、型破りな刑事のカリスマ性を 見事に表現! 対する「七日の王妃」の大人気俳優イ・ドンゴンが演じるのは、妻 を殺された絶望から、未来の犯罪者を始末する殺し屋となる元軍人。冷酷な瞳の 中に哀しみを湛える切ない名演が胸をしめつける! また、武術監督や視聴者も 絶賛した、すさまじい完成度の 2 人のアクションも満載で、男らしさ全開の華麗な 姿がハートを射抜く。韓国きっての 2 大スターによる至高の演技合戦に、高鳴る鼓 動が止まらない!

●スケッチによって予知される、“72 時間以内の未来”を変えろ― これまでにない斬新な設定と予想を裏切る展開の連続に息をのむ、 極上サスペンス!

「時間がありません。今晩、誰かが殺されます」― 謎の絵を描く女性のセリフで 幕を開ける本作。カン・ドンス刑事は 72 時間以内の未来をスケッチできる女性 刑事シヒョンに、婚約者の死を予知される。彼女を救うため、ドンスはシヒョンとと もに捜査を開始。一方、軍人キム・ドジンは妻を殺した婦女暴行犯への憎しみか ら、未来が見える男テジュンの指示で“未来の犯罪者”を処刑し始める。そんな 中、ドンスの願いもむなしくシヒョンの予知が現実となり…。2 人の能力者の予知 によって連鎖する数々の事件と謎がかつてない興奮を呼ぶ! 互いの正義を懸 けたドンスとドジンの激しくも切ない対立、シヒョンの不思議な能力と彼女の両親 の死、テジュンの過去、さらに明かされる衝撃の真実など、手に汗握る予測不能 の展開で 1 話観たら次を観ずにはいられない!

(2ページに続く)

2019.02.20