【トピック】Rain(ピ)、妻で女優のキム・テヒについて語らない理由は「とても愛しているから」

 

レギュラー陣は「結婚指輪も外してるよ」、「私たちは“あの方”のことが気になるのに」とカン・ホドンに応戦。

するとRainは「話をしないと言ったことはない。だが、いつも用心深くした話が結局矢になって戻ってきた。仕事とプライベートは区別したかった。とても愛しているし、とても大切にしたいからそうした」と説明した。

番組レギュラー陣は「前回出演の時、『最高のプレゼント』を歌ったのが新曲広報を装ったプロポーズではなかったのか」と反発したが、Rainは「そうだ。あの時は徹底して隠すべきだった。申し訳ない」と謝った。

そして最後に「彼女はこの番組がとても好きだ」と明かして、レギュラー陣を喜ばせた。

 

WOW!korea提供

・RAIN(ピ)(「帰ってきて ダーリン!」) ×  イ・ドンゴン(「七日の王妃」) 15年ぶりの共演!「スケッチ~神が予告した未来~」 2019年5月9日(木)よりDVD発売&レンタル開始!

・Rain(ピ)、親友PSYと2ショット公開「10年後もPSYとRain」

・<DATV>「スケッチ(原題)」RAIN(ピ)2年ぶりの主演最新作!RAIN(ピ)「スケッチ (原題)」インタビューSP(仮)も放送予定!

・Rain(ピ)&イ・ドンゴン、ドラマ「スケッチ」終了の感想「大変だったけど成長」

2019.02.20