「取材レポ」ハン・スンヨン、収録曲3曲の作詞を手掛けた2ndミニアルバム「青空へ」リリイベ開催! 澄んだ歌声で新曲披露&制作秘話も大公開!

 

ミニライブもそろそろ終了の時間となり、最後の曲は収録曲「I Love Me」。「自分のことを自分が愛さないと、好きにならないとできないことがいっぱいあるじゃないですか。私もここまでよくきたと思うんですけど、これからもっともっと自信を持って、仕事とかいろんなチャレンジをしたいですね。そして、2019年の始まりを皆さんと一緒にできて、本当にうれしいし、皆さんもことしはもっと自分のことを好きになってほしいです」とメッセージを伝え、ロック、ファンクサウンドの「I Love Me」韓国語バージョンを披露。伸びやかな高音も響かせ、最後まで客席を盛り上げた。

「東京に来ると、地元って感じがするというか。韓国ではあんまり遊びに出ることはないですが、日本に来たら、ずっと外に出ているから、韓国より道も分かっているし(笑)。こうして皆さんと盛り上がって、一緒に時間を過ごせて本当にうれしかったです。これからもよろしくお願いします!」と笑顔であいさつをしたハン・スンヨン。

ライブパフォーマンスはもちろん、率直なトークでファンを十分楽しませた後は、特典会でもファンとたっぷり触れ合い、サービス精神旺盛な彼女らしく、終始ファンに幸せな時間を届けた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

◆HAN SEUNG YEON オフィシャルサイト:https://seungyeon.jp/

 

  • 「個別インタビュー」ハン・スンヨン、メッセージ性の強い大人っぽい曲に挑戦!作詞家としても成長「修正される部分が少なくなりました」
  • ハン・スンヨン、日本での3都市ミニライブツアー大盛況で終了
  • “2年ぶりの歌手カムバック”ハン・スンヨン、日本ミニアルバム収録曲「I LOVE ME」を韓国で先行発売
  • ハン・スンヨン、日本のファンと共にしたクリスマスファンミ“プレゼントのような時間”
  • 2019.02.22